2021年2月12日金曜日

サイトリニューアル 完了のお知らせ

平素より通販建材.comをご利用いただき誠にありがとうございます。 

このたび、当店ではホームページの全面リニューアルを実施いたしました。 
移転にともなうサイト閲覧停止期間は予定を大幅に延長となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。 
お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 今回のリニューアルでは、老朽化した基幹システムの移行をメインに個人情報保護の機能を大幅に引き上げました。
 レイアウト等には大きな変更はございませんが、商品の掲載方法をより見やすい・注文しやすいよう多少変更しております。

 <※会員ログインについて※>
 ログインIDにつきましては、従来の通りご登録のメールアドレスをご使用いただけます。
 パスワードのみリセット状態となっており、お客様ご自身の手で再登録をしていただく必要がございます。 
2021年2月12日AM10:00頃にパスワード再設定に関するご案内メールを送付させていただきますので、
 メール内のURLよりお手続きページに移動して、新しいパスワードを入力してください。 
大変お手数をおかけし恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 

 当店ではこれまで以上に、皆様に使いやすいサイトを目指して参りますので、 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 

 その他、ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
 ・フリーアクセス 0120-280-2455 (平日8:30~17:30) 
・メール    tsuhan-kenzai@nagai.co.jp 

 今後も商品の充実を図り、タイムリーな情報を発信していくとともに、
より使いやすいWebサイトを 目指して日々改善してまいりたいと思います。
 今後とも通販建材.comをよろしくお願いいたします。