2016年12月28日水曜日

今年も1年お世話になりました

今年も残すところあと少しとなりました。
2016年は社会情勢、世界経済に大きな影響を与える重大な出来事がたくさんありましたが、
皆様はどのような1年を過ごされたでしょうか?

年の瀬になるといつも1年を振り返ってみますが、今年はやっぱりサイトリニューアルの件が特に印象に残っています。
リニューアルの際はお客様にもご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした・・・<(_ _)>

個人的にはトップページなどかなりスッキリわかりやすくなったと思っていますが、
「ここはこうしたほうが見やすい」、「こういう情報を目立つところに載せて欲しい」等
要望がありましたら、お気軽にご連絡ください。
部署内で検討し、出来る限りの処置を取らせていただきます。
(技術的に難しい場合もあるので、駄目だったらごめんなさい・・・;;)
その他、商品に関する情報、お問い合わせも大歓迎です!

実は、通販建材.comは今年で地味~に6周年目を迎えていました。
ありがたいことに念願のサイトの全面リニューアルもさせていただき、商品も日々充実していっております。
また、年明けの話になりますが、事務所の移転が決定しています。
今まで少し離れたところにあった工場、倉庫をまとめてくっつけた素敵な社屋が完成しており、
2月までにはすべての引っ越しを終わらせる予定になっています。
今月頭頃から少しずつ商品の移動をしていまして、人の移動も年明けから開始する予定です。
事務所ブースには大きな展示場も併設される予定ですので、今まで以上に商品の魅力を伝えやすくなるかなと思います。

まだ正式告知はしていませんがコッソリ・・・|・`ω・) こんな感じの社屋でーす(小声)

上記の展示場は引っ越し後に製作を開始するのでまだ完成の目途は立っていませんが、
完成の折には商品紹介も兼ねてご紹介をさせていただきます!お楽しみに!ヽ(*´∀`)ノ

現在の事務所も倉庫として使用継続の予定ですが、コチラの応接兼プチ展示場とは移転完了次第お別れです。
記念にパシャリ Σ[ ◎ ]}ー´)



長い間ありがとうございました!


改めまして、当サイトでお買い物をしてくださるお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!
これからもどんどんお客様のお役に立てるような商品を掲載していけるよう社員一同頑張ります(`・ω・´)ゞ

本日12月28日の出荷を持ちまして、2016年内の出荷は終了させていただきます。
来年もよろしくお願いいたします!


それでは皆様、良いお年を(´▽`*)♪♪