2016年5月11日水曜日

※ホームページ・リニューアルのお知らせ※

いつもお世話様になっております、通販建材.comです。

このたび、【通販建材.com】ホームページをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、お客様がより快適にご利用できるホームページを目指し、サイトデザインを全面的に見直しました。 
また近年のスマートデバイスの普及にともない、スマートフォンおよびタブレット端末からの外出先からのスムーズな閲覧も可能です。

Webサイトのリニューアルにともない一部のページのURLが変更になりました。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、大変お手数ではございますが新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。
※ホームページアドレスは変更ございません。

  <会員ログインについて>
 ログインID、及びパスワードにつきましては、従来のものがそのままご使用できます。

 もし、ID&パスワードを忘れてしまった方はお気軽にご連絡ください。

その他、ページの中でわかりにくい点などございましたらお気軽にご連絡ください。
・フリーアクセス 0120-280-2455 (平日8:30~17:30)
・メール    tsuhan-kenzai@nagai.co.jp
コチラからも受け付けております。

商品の充実を図り、タイムリーな情報を発信していくとともに、より使いやすいWebサイトを目指して日々改善してまいりたいと思います。

今後とも通販建材.comをよろしくお願いいたします。


※過去記事の閲覧につきまして

リニューアルに際して当ブログも新ページに移行しました。
以降はこちらの新しいブログで記事を更新していきますので、よろしくお願いいたします。
過去の記事を閲覧する際は、恐れ入りますが右サイドバーの「旧ブログはこちらから」より移動をしてください。