2019年7月26日金曜日

2019年 夏季休業のお知らせ

いつも通販建材.comのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、以下を夏季休業期間とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


※インターネット・FAXでのご注文、お問合せは受付けておりますが、
 お返事は翌営業日以降とさせていただきます。

休み前の出荷手配は、8/8(木)AM11:30までにご入金が確認出来た分までとさせていただきます。
8/9(金)~8/18(日)にご注文いただいた分は8/19(月)以降の出荷手続きとなります。
また8/8(木)以前にご入金いただいた場合でも、商品また配送地域や運送、倉庫の状況により、
休み明け8月19日(月)以降の出荷となる場合がございます。


※重要※ 九州・中国地方方面行きの荷物について
本日(7月26日)時点で盆前の配送量増加により運送会社が混みあっております。
以降盆明けまで通常より1日~3日程お届けが遅れる可能性がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

休業日前後は混雑が予想され、お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


【納期と配送について】
■休み前後は道路等が混み合い、指定日時に商品がお届け出来ない場合がございます。
お急ぎのお客様は納期に余裕をもってご注文をしていただきますよう宜しくお願いいたします。

■メーカー直送品については、ご注文の際の納期回答にてご案内いたします。
メーカーの受付終了後にご注文をいただいた場合、休み明けの発注となりますのでご注意ください。
注文前に納期の確認をご希望のお客様は、お手数ですが弊社へ直接お問い合わせください。
メーカーごとに休業期間が異なり、納期が変わってくる場合もございます。
お急ぎのお客様は必ず事前に納期をご確認くださいますようお願いいたします。

※お問合せ先※
MAIL : tsuhan-kenzai@nagai.co.jp
TEL : 0120-280-455 (平日9:00~17:00)
FAX : 0265-28-2668

※お盆前後はメーカー、運送会社ともに取扱い荷物が増加しているため、
 お客様ご希望の納期に沿えない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
引き続き御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。