2017年12月11日月曜日

年末年始休業のお知らせ 2017~2018

いつも通販建材.comのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


※インターネット・FAXでのご注文、お問合せは受付けておりますが、
 お返事は翌営業日以降となります。

休み前の出荷手配は、12/28(木)AM11:00までにご入金が確認出来た分までとさせていただきます。
12/29(金)~1/4(木)にご注文いただいた分は1/5(金)以降の出荷手続きとなります。
また12/28(木)以前にご入金いただいた場合でも、商品また配送地域や運送、倉庫の状況により、
休み明け1/5(木)以降の出荷となる場合もございます。

年内出荷分につきましても、配送地域や運送の都合により年内にお届け出来ない場合がございます。
休業日前後は混雑が予想され、お返事に時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
12/18~の週は出荷の集中が予想されるため、年内納品ご希望の場合は早めにご発注いただきますよう
お願いいたします。(お届けのリードタイムが通常日数よりかかります)

【納期と配送について】

■休み前後は道路等が混み合い、指定日時に商品がお届け出来ない場合がございます。
 お急ぎのお客様は納期に余裕をもってご注文をしていただきますよう宜しくお願いいたします。

■メーカー直送品の納期については、ご注文の際の納期回答にてご案内いたします。
 メーカーの受付終了後にご注文をいただいた場合、休み明けの発注となりますのでご注意ください。
 注文前に納期の確認をご希望のお客様は、お手数ですが弊社へ直接お問い合わせください。

※お問合せ先※
MAIL : tsuhan-kenzai@nagai.co.jp
TEL : 0120-280-455 (平日9:00~17:00)
FAX : 0265-28-2668

※年末年始にかけてメーカー、運送会社ともに取扱い荷物が増加しているため、
お客様ご希望の納期に沿えない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■下記の表はメーカー受付終了日の目安です。
 随時更新していきますので、確認をお願いいたします。

※なお、商品や納入エリアによっては上記の表が適応されない場合がございます。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
引き続き御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。